■電話・メール・FAXでも注文できますか?
A.大変申し訳ございませんが、お客様との安全なお取引の為、電話・メール・FAXでのご注文は承っておりません。
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
■取り置きはできますか?
A.申し訳ございませんが、お取り置きはできません。
■注文した商品のサイズ・カラーの変更や注文をキャンセルするには?
A.ご注文後の注文内容の変更はできません。変更をご希望の場合はマイページの「注文履歴」⇒「注文履歴詳細」
よりご注文をキャンセル後、再度ご注文をお願いいたします。
注文のキャンセルはご利用ガイドの「ご注文について」の「ご注文後のキャンセルについて」をご確認ください。
■注文後にメールが届きませんがどうしてですか?
A. 次の順序でメールを送信しております。
最初に自動配信メール⇒ ご注文確定メール ⇒最後に発送のご案内メール
メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。
1. 注文が確定していない。
2. 登録したメールアドレスが間違っている。
3. セキュリティソフトから迷惑メールと認識され、自動的に「迷惑メールフォルダ(SPAMフォルダ)」に移動され
ている。
4. 注文が未処理である。(土日祝日は休業、週明けは処理が立て込むため、通常よりお待たせする場合がございます。)
以上をご確認の上、疑問な点がございましたら、お問い合わせください。
※「@kimuratan.co.jp」からのメールが受信できるように設定のご確認をお願い致します。
また、携帯電話のメールアドレスをお使いの場合、受信設定をしても受信できないこともございますので、携帯会社にてご相談いただけますようお願いいたします。
■注文後にポイント・クーポンは利用可能ですか?
A.ご注文後にポイント・クーポンのご利用は変更することはできません。ご注文と同時にご利用ください。
また、ポイントご利用の有効期限は1年になります。
■ クーポンは、再発行できますか?
A. クーポンの再発行はできません。
■複数のクーポンを同時に使えますか?
A. 1回のご注文でクーポンはひとつしかご使用できません。なお、クーポンとポイントは、同時にご使用できます。
■ 商品の同梱(まとめて1つに発送)はできますか?
A. 商品の同梱はできません。
■メールアドレス・パスワードがわからないのですが。
A. 「お問い合わせ」フォームにてご連絡ください。ご本人様確認後にご案内いたします。
※パスワードは当店でも確認ができませんので再取得方法のご案内のみとなります。
⇒「お問い合わせフォーム」はこちら
■実際の商品とサイトの商品画像の色が違うようにみえるのですが。
A. 実際の商品とサイト上での商品画像のカラーが違うように見える場合がございます。
商品の撮影にはなるべく商品本来の自然な色をお伝えできますよう努めておりますが、お客様のディスプレイの機種/設定により色味や素材の質感に多少の差が生じる場合があります。申し訳ございませんが、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
■ 宅配BOXの指定はできますか?
A. ご注文いただいた商品は佐川急便にて、お届けいたします。宅配BOX希望の方は通信欄に「宅配BOX希望」とご記入ください。
■ 海外への発送もできますか?
A. 大変申し訳ございません。海外への発送は承っておりません。日本国内に限ります。あらかじめご了承ください。
■ 注文した商品を違う住所に転送してほしい。
A. 「ご注文確定メール送信前」であれば変更が可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。
また、発送後の変更に関してはメール内記載の「送り状NO」より、直接佐川急便の最寄りの営業所までご連絡をお願いいたします。転送時の送料及び決済手数料はお客さまのご負担となります。
■ 商品の発送方法を選ぶことはできますか?
A. 当店では、佐川急便で発送させていただきます。
お選びいただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
■ 配達状況を確認したいのですが、荷物の伝票ナンバーがわかりません。
A. 当店からの発送完了後に配信しております「発送完了メール」に、「お問い合わせ送り状No」を記載しておりますのでご確認ください。
■ 長期不在等で戻ってしまった商品の再配送は可能ですか?
A. 発送後のキャンセル、配達時の受取拒否は一切お断りさせていただいております。
佐川急便でのお荷物の保管期間は7日間となり、保管期限を過ぎた場合、当店まで返送となります。
発送した荷物が[受取拒否]や[長期不在]、[宛先不明]等で返送となった場合、 ご注文はキャンセルとなり、いかなる理由がありましても再送は行っておりません。
また、発送時の送料及び決済手数料はお客さまのご負担となり、次回注文時に、返送時の送料をご負担いただくことになります。(お支払い方法等によって金額は異なります。)
※今後のご注文にご利用制限が発生いたしますので、商品は必ずお受けとりいただきますようお願いいたします。
■ 利用できるクレジットカードの種類を教えてください。
A. 当店では、以下のクレジットカードご利用できます。
・Visa
・MasterCard
・JCB
・American Express
・DinersClub
■ 支払い方法を変更できますか?
A.ご注文後のお客様都合によるお支払い方法の変更は承ることができません。
■ 銀行振込やコンビニの支払いはできますか?
A.申し訳ございませんが、当店ではクレジットカード、代金引換またはAmazon pay、楽天pay、paypayのみとなっております。
あらかじめご了承ください。
■ 利用するクレジットカードの登録や削除はできますか?
A. 登録は可能でございます。
未登録の場合は、ご注文の際クレジットカード決済にてカード情報を入力し「クレジットカードの情報を登録する」を選択ください。
登録カードを削除する場合は、ログイン後にマイページ「クレジットカード一覧」より削除いただけます。
■ 領収書は発行できますか?
A.お客様の個人情報保護の観点と環境保全の一環として、納品書のお荷物への同梱を廃止しております。
納品書・領収書が必要な方は、発送メールに記載されたダウンロードURLにアクセスして納品書・領収書をダウンロードしていただけます。
■ 届いた商品に不良があったのですが。
A.大変申し訳ございません。送料・手数料を当店負担で交換または返金させていただきます。
お手数ですが、「返品・交換について」をご確認いただき、下記フォームよりご連絡ください。
⇒「返品・交換について」
⇒「返品・交換の受付」フォームはこちら
■ イメージが違うので返品または交換ができますか?
A. 交換は承っておりません。サイズが合わない、イメージ違いなどの場合は返品にて対応させていただきます。
詳しくは「返品・交換について」よりご確認ください。
■ 返送先はどこですか??
A. ご返送先は返品・交換の受付後、ご案内いたします。
⇒「返品・交換の受付」フォームはこちら
■ 返金方法はどのようになりますか?
A. ご注文のお支払方法によりご返金方法が異なります。
【クレジットカード決済】
クレジットカード会社様からのご返金になります。
※カード会社様によってご返金されるまでの期間が約1ヶ月~2ヶ月程度と異なります。
【代金引換】
ご希望銀行口座へのご返金いたします。
【Amazon pay】
利用クレジットにより異なります。
【楽天pay】
利用クレジットにより異なります。
【paypay】
支払い方法により異なります。
■ 商品到着後、何日まで返品・交換できますか?
A. 商品到着後、7日以内にご連絡をお願いいたします。
詳しくは「返品・交換について」をご確認ください。
■ セールで買った商品に不良があった場合、どうなりますか?
A. お手数ですが、「返品・交換の受付」フォームにてご連絡をお願いいたします。
送料・手数料は弊社負担で、交換または返品にて対応させていただきます。
⇒「返品・交換の受付」フォームはこちら
■ のしはつけてもらえますか?
A. ラッピングBOXを購入いただいたお客様には、ギフトBOXに熨斗をご利用いただけます。
ご注文の際、通信欄に「のし紙希望」と、表書き、のし紙に記載するお名前(会社名など)をお書きの上、ご注文ください。
例)熨斗希望「御出産御祝」「山田」
※「外のし」となります。ご了承ください。
※お名前(会社名など)はお間違いのないようお願い致します。
※リボンはお付けできません。
■ メーセージカードはありますか?
A. 当店では、メッセージカードの取扱いをしておりません。
■ ギフト用と自宅用とお届け先(送付先)が二箇所になる場合どうすればいいですか?
A. 一度のご注文で配送先が複数のお届けはできかねます。
お届け先(配送先)ごとに、サイトよりそれぞれご注文手続きをお願い致します。
■ ギフトラッピングした商品としていない商品を一箇所に届けてほしいのですが可能ですか?
A. 詳細を注文時に備考欄へご記入ください。
例)愛情設計カバーオール 52043 1点をラッピングBOXで梱包
■ ギフトとして送ってもらった場合、明細はどうなりますか?
A. 明細は、同梱いたしません。価格の記載がございますものは、処理してお届けいたします。
■ 自分でラッピングしたいので、ラッピングせずにBOXはそのまま送ってもらうことはできますか?
A. ご注文時、通信欄にその旨のご希望をご記入ください。
■ 新規会員登録をすると500クーポンはすぐにもらえますか?
A. はい。登録後のお買い物にすぐにお使いいただけます。
ご注文カートより、クーポンを選択いただけます。
クーポンはマイページよりご確認いただけます。
■ 住所やアドレスの変更はどうすればいいですか?
A. オンラインストアよりログインし、マイページの「会員登録内容変更」より変更をお願い致します。
■ 退会手続きはどうしたらいいですか?
A. オンラインストアよりログインし、マイページの中の「退会手続き」から退会をお願いします。
■ 事前にセールなどの情報を知りたいのですが。
A. メルマガの登録をしていただきますとお得な情報をお届けいたします。
→「メルマガ登録」はこちら
■ 問い合わせ先や問い合わせ方法を教えてください。
A. 「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
⇒「お問い合わせ」フォームはこちら
■ 問い合わせした場合、返事はいつ頃届きますか?
A. 営業日(土日、祝日除く)にいただきましたお問い合わせにつきましては、1日~2日でお返事させていただけ
るよう努めております。
土日、祝日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日から1日~2日でお返事させていただきます。
但し、お問い合わせが集中した場合や内容によりましては、お返事まで日数を要する場合があります。
あらかじめご了承ください。
■ 店舗で見た商品が載っていないのですが。
A. オンラインショップと実店舗では、一部取扱い商品が異なる場合がございます。
ご了承いただけますよう、お願い致します。
■ 在庫がない商品の再入荷はありますか?
A. 在庫表示のないものは入荷未定ですが、再入荷する場合があります。
再入荷のお知らせメールをご希望の場合はご希望の商品ページにて「再入荷お知らせ」よりご登録をお願いいたします。
■ 商品を買ったけど、欠品することがありますか?
A. 当店では「ご注文確定メール」配信後より商品の準備を行います為、申し訳ございませんがお客様にご迷惑をおかけする場合がございます。
欠品してしまった場合は当店より連絡させていただきます。その場合、お返事をいただかない限り商品を発送することはございませんのでご理解いただけますようお願い致します。
■ 予約商品とはなんですか。
A. 通常商品とは異なり、事前にご予約いただく商品となります。
お届けまでにお時間をいただきますので「お届け予定日」を必ずご確認ください。
■ 予約商品の購入方法を教えてください。
A.通常商品と同様の手順にて商品をカートに入れてご注文手続きへとお進みください。
カートに入れた状態では、注文は完了していません。「注文を確定する」ボタンをクリックして予約完了となります。
■ 予約商品のクレジット決済はいつですか。
A. 予約商品をクレジットカード決済にてご注文いただく場合、ご注文時にお客様のご利用カードの有効性(限度額、有効期限など)を確認いたします。
その後、商品発送時にお支払いが確定し、決済が完了となります。
発送時にクレジットカードの決済がエラーとなった場合は別決済でのお支払いをお願いいたします。
変更にて代金引換になった場合の代引き手数料はお客様負担となります。
■ 商品レビューについて
レビューは、他のお客様が商品を選ぶ際にとても役立つ情報源です。
レビューを通じて、商品の使用感、品質、サイズ感、デザインなど、実際に使用された方の体験に基づいた率直な意見や感想を知ることができます。
お客様一人ひとりの声が、新たなお買い物体験に役立つ貴重な情報となります。
どうぞレビューへのご協力をお願いいたします。
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