ご注文

KIMURATAN online shop




■STEP1商品をカートに入れる。
カートにて商品の色、サイズなどご確認ください。

■STEP2ログインまたはご登録
既に会員登録をお済の方はログインをお願いします。会員登録がお済でない場合は「ご注文手続きへ進む」より会員登録をお願いいたします。

■STEP3お届け支払い方法など
「ご注文手続き」ページよりお届け先・お支払い方法・クーポンやポイントの使用・配送日時などを指定してください。

■STEP4ご注文完了
ご注文内容に間違いがないか確認後、「注文を確定する」で注文完了となります。
※注文完了後に、ご登録メールアドレスにご注文確認のメールが自動配信されます。

■STEP1ご注文確認メール
注文完了後に、ご登録メールアドレスにご注文確認のメールが自動配信されます。
※メールが届かない場合は以下の理由が考えられます。
1. 注文が確定していない。
2. 登録したメールアドレスが間違っている。
3. セキュリティソフトから迷惑メールと認識され、自動的に「迷惑メールフォルダ(SPAMフォルダ)」に移動されている。

※「@kimuratan.co.jp」からのメールが受信できるように設定のご確認をお願い致します。
また、携帯電話のメールアドレスをお使いの場合、受信設定をしても受信できないこともございますので、携帯会社にてご相談いただけますようお願いいたします。

■STEP2ご注文確定メール
当店「ご注文確定メール」が配信されます。

■STEP3発送のご案内メール
発送完了後に「発送のご案内メール」が配信されます。

ご注文完了後より1時間はマイページの「注文履歴」⇒「注文履歴詳細」のキャンセルしたいご注文の「注文をキャンセル」よりご注文のキャンセルが可能です。
下記注意事項を必ずご確認の上、キャンセルをお願いします。

■注意事項■
※商品ごとのキャンセル、変更はできません。複数商品注文の場合でも、注文ごとのキャンセルとなります。
※キャンセル可能時間を過ぎると「注文確定メール前」でもご注文はキャンセルできません。予めご了承ください。
※キャンセルの取り消しはできません。予めご了承ください。
※ご使用したクーポンの再発行はできません。
※追加注文の同梱も承れません。
※Amazon payでお支払いの場合はキャンセルできません。

ご注文後の注文内容の変更はできません。変更をご希望の場合はマイページの「注文履歴」⇒「注文履歴詳細」よりご注文をキャンセル後、再度ご注文をお願いいたします。
以下の内容につきましても、変更はできません。キャンセル後に再注文をお願いいたします。

・カラー/サイズの変更
・一部商品の変更、キャンセル
・お支払い方法の変更
・配送先、配送日時の変更
・ラッピング資材の変更、追加


※お問い合わせフォームでのキャンセル、変更は受付できません。予めご了承ください。